人気ブログランキング(音楽)に参加しています。1日1回下のテキストをポチっと押して応援してもらえると嬉しいです。

音楽情報をサクサクGET
人気blogランキングへ


My Yahoo!に追加

倖田來未の新情報はここ

音楽情報サービスへ来訪
ありがとうございます

音楽以外の相互リンク
倖田來未、ジェムケリーCMソング等を紹介 音楽情報サービスへ
音楽以外の相互リンク
BLOG情報には ブログ&HP検索エンジン1押しNET
ビジネス支援サーチ
ホームページ無料登録ナビ
壁リンク!サーチ
☆Atecsサーチ
トップワン・サーチ
香川の瓦版(香川)
音楽屋サーチ・エンジン
おもしろサーチ
Web Search Japan
ひらめき情報STREET
webサーチ
KITAYAN SEARCH
Perfect Search
相互リンクでアクセスアップ!検索エンジン完璧支援
総合検索ねっとさーち
e小遣い稼ぎ.com検索エンジン
在宅SOHO独立宣言
Link Stock
オルカの海’S Search
広目屋検索
★★★ JPRANKING ★★★
SEO対策e-poketサーチ
pitasearch2
もっとねっと
サーチデスク
あった!Search
Accessup!検索BRIDGE
懸賞お得バタケ
WEBの星★YELLOW-NAVI
iあいランド
CoCoonサーチエンジン
得DAねっと
Nakazato3.net
WithU Navi
ゴージャスホーム
ehua!search
赤帽サーチ
アクセスアップ大研究
マリンのサーチエンジン
ウェブディレクトリ
検索エンジン 早黒NET
サーチの小部屋
定点観測
@START!
J'sROOM annex
Kazu's Search
みみちば
倖田來未、ジェムケリーCMソング等を紹介 音楽情報サービスへ

◆ 音楽は、精神の中から日常生活の塵埃を掃除する。 by J.バッハ

現在社会において日本は住みにくい国にになってきているのでしょうか。犯罪者が低年齢化し残虐な犯罪を犯しても平気な顔をしています。人間として根本的なものが狂ってきているのかな。と思います。

そうすると心を狂わす物はと考えると、ゲーム機が思い浮かびます。仮想の世界ですが人を殺し合い点数を競う。こんな事を繰り返していると心が狂っていく??。しかしこれだけで心が狂っていくのだろうかとは考えます。正常な人の方が圧倒的に多いですから。私が思うにこれは1つの原因であって他にも別のいくつかの要因があると考えられます。

その要因とは何か。思うに人間が関わり作り出した物すべてが要因であると思えるのです。

私の持論はこうです。2つの物質が互いに向き合うと向き合った物質同士が互いに影響しあう。

地球上の物質は2つの物質しかありません。

人間の手にかかった物と自然の物。どうも人間の手にかかった物質は人に健康面、精神面で悪影響を与えていると感じるのです。それらの物質が体力の低下や色々な病気を引き起こすと、病気の原因はいくつか考えられますがその中の1つだと感じています。成人病、痴呆症、奇病、今話題の出生率の低下、若いプロ野球選手の疲労骨折、疲労骨折なんて昔では思い浮かびません。医者が原因を解明出来ない病気、etc。いろいろな病気が、プラスチックやガラス、鉄、塗料、等々 、身の回りにある多くの物が原因で起こっていると感じています。

パワーストン研究家の私から見ればそれらの物が体の近くに在るほど心身の健康に悪影響を与えていると感じています。体力の弱った者、お年寄りは特に影響大ですね。

何時も部屋の隅っこにいる人がいます。どうしてでしょうか、何か良いことがあるのでしょうか。答えはその人にとって良い事??が有るのです。嫌な事を思い考えずにすむのです。周りの物質によって(人間が関わり作り出した物)考える力を削がれるのです。これに当てはまる人は過去や子供のころに嫌な事があった人、生まれた時にいやな事を引き継いでる人です。昔流行った言葉に「窓際族」が有ります。言い得て鋭い表現です。

正反対なのが会社社長です。社長のディスク周りは広い空間を確保しています。周りに有る物質の悪影響を出来るだけ排除して(距離が離れるほど悪影響が少なくなる)人間本来の閃きや頭の回転を高めようとする処置が(高めると言うよりも本来の働きをさせる)。無意識のうちに習慣として行われているのです。

「文明が極度に発達した国はやがて滅び行く」正確には思い出せませんがこのような諺があります。

これは人間の作り出した便利な物が反対に人間自身のパワーを奪い首を絞め衰退へと追いやっている張本人である事を表しているのです。文明にドップリと漬かっている私にはどうする事も出来ませんが。

上記の諺のように音楽がもっともっと進化して人間の魂を浄化出来る様になればどんなに素晴らしいだろうと。要因のひとつが無くなり犯罪減になると思います。誰か進化した音楽を発明してくれないでしょうかね。未来の音楽はどんな音楽なんでしょうね。



倖田來未(こうだくみ)の新しい情報はここ


音楽ランキングで、もぎたての音楽情報が君を待ってるよ。サクっとGETする君は情報通だよ。 ⇒倖田來未(こうだくみ)ブログも掲載、音楽ランキングへ


前のページにもどる

TOPへ